ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チーズ達
2009-12-07 Mon 21:05
IMG_3483.jpg
丸いチーズは某牧場で飼われているひつじくん達から
頂いてきたミルクで作られたものです
とても健康的なひつじくん達なのでおいしいチーズができました♪

たまに発動される「艶消しニスなのにツヤが出る」現象って何なんでしょう??
分離していると艶消しにならないとわかったので
しっかりと混ぜてから使っているにも関わらず・・・

別窓 | ちまちまフード | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<空き部屋あります。 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | レンジバージョン>>
この記事のコメント
「艶なしニスに艶が出る」
そんな現象あるんですね~
まだ、艶消しニスは使ったことないです~
チーズおいしそう!
今日はなんだかとってもチーズが食べたくなって、
買ってきたトコですよ!
シンクロ!(笑
2009-12-07 Mon 22:59 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
あらっ! いつの間にひつじくんたちの乳を???
あのお方がいらっしゃったのかしら?
うんっ!きっとそうに違いない。さすがでございます。

某牧場のひつじくんたちはいっぱい運動してたっぷりの草を食んでいるのでこんなおいしそうなチーズが出来たんですねv-219
ウチはクリスマスに、カマンベールを食べるんですが…ウチのあのお方に出張していただこうかしら?
2009-12-08 Tue 00:58 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8cocoさんへ
たまに発動される程度なんですけどね~謎ですe-451
見事なシンクロですね(笑
わたしの次はチーズオーラが滲みでていましたかe-420
普段チーズはあまり食べないんだけどコレを作っていたら
食べたくなってきました><

e-8SAKURAさんへ
ふふふ・・・最近SAKURAさんが見張っていないのをいい事に・・・
彼女が頑張って働いてくれました!!

これだけのミルクを頂いちゃったんだからカマンベールのひとつくらい
おすそ分けしないとですよねe-330
でもうちの子はがめついのでみつからないようにどうぞ(笑

2009-12-08 Tue 18:46 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
