ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
空き部屋あります。
2009-12-08 Tue 22:19
IMG_3488.jpg
まだまだいびつで変な形・・・
クルクル回して一番よく映るところにしてもコレです。


IMG_3485.jpg
マンションが建ちました。
SAKURAさんは101号室へ
ミカさんには102号室を勧めたんですが、どうしても屋上がいいと・・・

他のラックが売っていなくてでもどう考えてもミカさんのが
入らない・・・かくなるうえは・・・
自作のケースをかぶせました!
組み立ての段階で向きを間違えたようで高さが足りず浮いています;;
もちろん想定内なのでショックは薄いです!

あと2部屋空き部屋があるのでどなたでもどうぞ^^
むしろ入って下さいませ><


別窓 | ちまちまフード | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<プニプニ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | チーズ達>>
この記事のコメント
この高台のガラス皿が作れるということ自体すごいのに!!
フルーツがのるのでしょうか? ふふふん、楽しみだわ。

ステキなおうちをありがとう!!
家賃の要らないおうちほどステキな物はないわ!
しかも新築のおうち。嫁に出した娘は幸せ者です。(なんか、息子っぽい感じもしますが…)

2009-12-09 Wed 00:39 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
素敵なお皿には何がのるんでしょうか。
どんどんご馳走が出来てくるんですね。

みなさんの素敵な作品マンション。
ミニチュア製作を復活した際には
片隅(屋根裏部屋)にでも住まわせていただきたいです(^^)。
2009-12-09 Wed 18:03 | URL | Murasaki #iLka7m/s[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
何回かやっていれば簡単ですよ!
自分の為にクリスマスまでにマンションに入る為に作っているので
お皿の歪みなんて(・з・)キニシナイ

家賃をもらうどころか実際は払わなければいけないくらいe-456
そのうち高級マンションに移住してもらうので待っていてねっ!!

e-8Murasakiさんへ
もうすでに当てられてしまっているんですが
アレが乗りますよーアレ・・・何故かクイズ型式

空き部屋が埋まる事はしばらくないと思いますが
埋まったとしても喜んで増築致します(笑
是非いつでもいらしてくださいまし♪
2009-12-09 Wed 20:08 | URL | mini #-[ 内容変更]
このお皿もプレスで?
何だか期待以上におしゃれなクリスマスになりそう!
お腹すかせておめかしして行かなければv-331
 
こんな素敵なマンションに住まわせてもらえるなんて夢のようだわ!!!
見事玉の輿に乗れましたね。
○○は高いところが好きなので屋上生活満喫してます♪
2009-12-09 Wed 21:20 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
そうですプレス!
思ったよりも頑張れているのでクリスマス自体が危うかったんですが
無事にクリスマスを迎えられそうですe-257

今は高みの見物でお願いします(笑
必ずやスイートルームをご用意致しますので><
2009-12-09 Wed 21:38 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
