ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
透けないとかナイナイ
2009-12-10 Thu 22:27
IMG_3493.jpg
みかん透けるのま~だ~?
透けるのを楽しみに数時間待ってるんだけど・・・まさかねぇ?
作るの大変だし透けるよね?失敗じゃないよね汗

今日は冬らしいテンプレに変更と共に
わたしもカテゴリの整理をしてみました。
まだめちゃくちゃな部分もありですがとりあえず
当初よりはまとまったんじゃないかと。


別窓 | ちまちまフード | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<待つ女 | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | プニプニ>>
この記事のコメント
開いてみたら、テンプレ変わってて、
違うとこ開いちゃったかと思いました(汗
これは、すける粘土ですか?
私も買ってはみたものの、まだ手が出ず・・・
ミカン作ってみたい!
これも、クリスマスメニューになるのかしら~♪
出来上がりが楽しみ~!
2009-12-10 Thu 22:39 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
e-8cocoさんへ
飽き性なので同じテンプレを使い続けられないんですe-350

そうなんですよーすけるくん!
出来たら果物はやり直ししたくない部類なのにすけるくんが私を裏切ったかもe-452
でも明日の朝まで信じる;;
もしやモーニングプレートのセットで出番きちゃいます?
2009-12-10 Thu 22:58 | URL | mini #-[ 内容変更]
デザインまでクリスマスらしくなっちゃって
一瞬他のブログ開いたかと思いました。
カテも一足早く大掃除されてすっきりですねe-267
 
数時間経ってもまだ端のほうも透けてないって遅いですね。
たしかにこんな手の込んだもの何個も作るの嫌になります。
2009-12-10 Thu 23:53 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
気温の低い時期だし…
そもそもすけるくんって透けるまでに時間がかかりますね。
でもミカさんがおっしゃるように端っこくらいって思いますが。
何度かすけるくんを使ってみましたが、ホント気まぐれ。
早いうちから透けてくることもあれば、もう駄目だと思った頃に透けたり…
ここはひとつ期待して待ちましょう!!
2009-12-11 Fri 08:24 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
出来る部分からコツコツ掃除していかないとですねe-263
家の掃除嫌だなー><

小さい物は1時間もすれば端が透けてくるんですけどね・・・
この数作ったら嫌になっちゃいました!

e-8SAKURAさんへ
すけるくんで厚い物を作った時なんて
本当に乾燥するの?って位時間かかりますよねe-350
彼のきまぐれならよかったのに;;
2009-12-11 Fri 19:01 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
