ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
待つ女
2009-12-12 Sat 00:04
わたし待ったわ。
彼言ってくれたもの。
「僕が君を裏切ったことがあったかい?」
IMG_3495.jpg
わたし待ったわ・・・。


いつも彼は私に答えてくれたのよ・・・ウウウ・・・
『あ、ティッシュ使いますか?』

IMG_3496.jpg
ありがとう・・・

IMG_3497.jpg
グスグス・・それなのに彼はわたしを・・・・
わたしを裏切ったのよーーー!!!


IMG_3498.jpg
透けないミカン











IMG_3499.jpg
私ってバカな女ね。コネコネ
彼なしじゃ無理なの。コネコネ
また信じてみようって思っちゃうの。コネコネ


別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<フルーツ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 透けないとかナイナイ>>
この記事のコメント
ひー(笑)
もうクリスマスディナー完成したのかと思っちゃいました。
最初の3コマでワクワクドキドキでしたよー!
 
大丈夫、彼はきっと来てくれます。
プレゼントたくさん持って来てくれます。
 
それにしても何で透けなかったんでしょうね?
2009-12-12 Sat 01:02 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
キャー[E:happy02]
うさこさん主演ドラマ!!
たまらないわ!!
これが見られたのも、彼が透けてくれなかったから?
その人の名は「すけるくん」
ちょっとすけるくんに感謝。

確か…レジンに負けたすけるくん、あの時もずっとすけなくって、しびれを切らした私はレジンを出動させたんだけど、3日目ぐらいの時にいきなり透けていたっけ…。
透けなかった時もあるけど…
なぜ透けなかったのか? ホント不明ですね。
2009-12-12 Sat 08:59 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
わ~い♪うさこさん出演!
可愛すぎる~
すけるくんに裏切られてかわいそうに・・・。
大丈夫です!・・・きっと・・・たぶん・・・
2009-12-12 Sat 12:00 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
まだまだですよ(笑
苦手な部分に突入した途端にペースダウンしてるし。

絵の具を混ぜすぎたのかな??
混ぜている時はいつもと同じ位のつもり
だったけど黄色系だから薄く感じただけなのかも・・・

e-8SAKURAさんへ
そうなんです!この悲しい気持ちを演じて
くれるのは彼女しかいないと思って!
でも彼女気を抜いていたみたいでお肌がボロボロ・

3日も経ってから透けてくることもあるんですか?!
彼は少し変わり者なんですね。

e-8cocoさんへ
裏切られても信じ続ける彼女に
きっと彼も答えてくれることでしょうe-454
実はここだけの話最近出演するうさこは初代うさこよりも
一回り小さくなっているんです(・m・*)
2009-12-12 Sat 19:36 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
