ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルーツ
2009-12-13 Sun 20:32
IMG_3505.jpg
フルーツ盛り完成!!

IMG_3506.jpg
小さいツリーが欲しかったんですが大きくなってしまいました
飾りなんかも作らないとですね。

作りたい物が沢山あって止まらない~
そんなに入らないのに><



別窓 | ドールハウス通販 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<本能のままに | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 待つ女>>
この記事のコメント
ミカン…微妙に透けてる?
それとももう一度作り直した?
ツリーもかわいい!!
飾りがついたら、もっとかわいい?!楽しみだわ。

「作りたいものがたくさんあって…」というのは、最近何を作ったらいいのか低迷気味の私にはとってもうらやましいお話しだわ!!
2009-12-13 Sun 22:25 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
作り直しましたよー!うさこが!
おかげで少し透けました!
が、透けないミカンも下の方で無事に成仏しました♪

わたしもこれが終わったら・・・という恐怖もあって
クリスマス物にしがみついている部分も(笑
2009-12-13 Sun 22:49 | URL | mini #-[ 内容変更]
このフルーツだけでもクリスマス気分味わえますね!
みずみずしさをつけるの忘れた私のアレとは大違い・・・
 
完成させると頭の中が空っぽになる、
満足すればするほど、そういうのってありますよね。
まだクリスマスまで10日あるので
引っ張ってやってください(笑)
2009-12-14 Mon 10:44 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
ミカさんのフルーツ十分おいしそうですよ!!
何も違和感を感じなかったですe-287

そうなんですよ・・今回は珍しく季節物だし
沢山作ったからきっと今までに無い満足感と
その後に訪れる喪失感が大きい気がします。
ただ、そろそろお米が欲しくなってきましたよー!
2009-12-14 Mon 14:30 | URL | mini #-[ 内容変更]
とってもジューシーなフルーツじゃないですか♪
でも、すけるくんてば・・・
素敵なクリスマスセットになりそうですね~!
2009-12-15 Tue 21:32 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
e-8cocoさんへ
星がうまく作れなかったのが悔やまれますe-258
すけるくん2回目はうまくいったので今回は許してあげることにします!!
またいきなりのラストスパートですよ♪
2009-12-16 Wed 22:24 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
