ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス☆
2009-12-17 Thu 22:55
IMG_3515.jpg
一足早いクリスマスです

IMG_3511.jpg
ツリーは手抜きをして100均のビーズをくっつけました!
頂上に付ける為の星のビーズを買ったものの大きかったので中止!
星がこんなにも手強いとは・・・・


そしてキャンドル気づきました?!
光ってますよ!!
IMG_3521.jpg

100均のイルミネーションで小さい物が売っていたので迷わず購入!
加工したので長時間点灯は非常に恐いです(((((( ;゚Д゚)))))
もっと小さければ最高なんですけどね。

別窓 | 完成作品 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<行き倒れ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 本能のままに>>
この記事のコメント
ああ~ん、これを見たら私もキャンドル灯したくなってきたぁ~~~!!
100均にあるの?
どうやってしこむの?
電源は何???
「明かりが欲しいぃぃぃぃ~!!」←心の叫び。

とってもおいしそうなクリスマス!!
来年は食べものメインのクリスマスもいいかな…。
来年ねっ、ら・い・ね・ん!
2009-12-17 Thu 23:13 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
100均(ダイソー)のクリスマスコーナーにありましたよー!
元は10連位の小さいイルミネーションです。
本体は単三が2本入る位の物ですよー。
本格的に使うとしたら少し扱いずらいかもe-330
悲惨な裏側↓
http://blog-imgs-41.fc2.com/m/i/n/minifechi/IMG_3522.jpg


http://blog-imgs-41.fc2.com/m/i/n/minifechi/IMG_3523.jpg
2009-12-18 Fri 00:04 | URL | mini #-[ 内容変更]
裏側公開、ありがとう!!
機械音痴な私にできるのだろうか?
でも作るとなると…もう一度ロウソクから作り直しね。
キャー間に合わないかも。
これもまた、来年の課題か?
2009-12-18 Fri 00:50 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
機械音痴は関係ないですよー(笑
小学生の頃の電球を使った理科の実験って感じです!
SAKURAさんは使う機会が多そうですよね。
いつか挑戦してみてください♪
2009-12-18 Fri 14:16 | URL | mini #-[ 内容変更]
わーん!!かわいいんですけど!
昼間、会社でminiさんのクリスマス作品見てたら、
(仕事しなさい)
なんか熱いものが胸に~
ミニチュア作りたい熱が~!
私も来年はクリスマス作品作れるようにがんばろ~
2009-12-18 Fri 21:19 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
メリークリスマース!
こんな豪華な食事を見てたら
もう胸が一杯ですe-456
 
100均のなら思う存分加工できそうですね。
来年こそは私も!!!
おいしい料理とちゃんと光るものを作るぞー!!!
やる気になりました。
このやる気が1年続きますように(笑)
2009-12-18 Fri 23:33 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8cocoさんへ
人の胸に熱いものをたぎらせるなんて!!
私もなかなかやるなe-267
わたしもブログ巡りをして胸を熱くしています。
来年のクリスマス楽しみにしてますよー!!

e-8ミカさんへ
このクリスマスの食事は例のマンションに入りましたe-77

最近の100均は本当に便利ですよねー!
本格的ではないけどちょっと光らせたい時に!
来年もあるかどうかはわからないからクリスマスが終わる
までに買い貯めて置こうと思います。
1年も続くやる気・・・私も欲しい(笑
2009-12-19 Sat 13:45 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
