ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにです
2009-12-21 Mon 22:47
IMG_3532.jpg
思いっきり途中ですが久しぶりに定食です!

やっぱり甘い物ばかりじゃはかどりません!
たまにはご飯を食べなきゃ!
と思い立って今日は食器を黙々と作ってました。
やっぱりご飯物だと思うと楽しくてサクサク進みますね


別窓 | 小物 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<< | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 行き倒れ>>
この記事のコメント
やっぱりminiさん=米なんだな~♪
クリスマス物が終わったから今度は何か年末年始に・・・
定食!?
miniさんのテンション上げるにはもってこいですね!
2009-12-21 Mon 23:16 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
定食ってことは…あの幻の米、高級ちねり米が登場?!
やっぱり日本人は『米』です!
私は珍獣なので、米作りません…ってか、作れないっ!!
2009-12-21 Mon 23:52 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
そうなんすよーやっぱり米が好きe-51
もっろん年末年始には・・・・定食?!
私の実家は年末年始だからといってこれといって
ご馳走になるわけでもなくいまいち
ピンとこないんですよねー。

e-8SAKURAさんへ
高級ちねり米もお楽しみにe-267
米さえあれば生きていけますよね!
出来ることなら私も作りたくはない・・・
でもこれが無ければ私が私じゃなくなる~~?!
2009-12-22 Tue 22:32 | URL | mini #-[ 内容変更]
ごはんもの!楽しみです~♪
私も早く作業台作って、ミニチュア再開しないと~
2009-12-27 Sun 10:46 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
e-8cocoさんへ
最近特に本能に逆らえないので
ごはんに辿り着くのはいつになることやら・・・

作業台作り重要ですよねー!
今年最後の大仕事ですねe-77
2009-12-27 Sun 21:33 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
