ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-12-27 Sun 21:27
最近になって始めて王将の餃子を食べて感動しました。
あんなにおいしかったなんて!!

そんなわけで・・・

IMG_3557.jpg

うまく包めない・・・もう何個も練習しているんですが
なかなかうまくいかないっすね。


別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ウキャーバタバタ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 久しぶりにです>>
この記事のコメント
私、こう見えても餃子を包むのは上手な方です!
子供が小さい頃、一緒に粘土遊びするときには必ず餃子を作っていました。
ですが、このサイズは…さすがに無理だと思われます。

具の色!!
おやちゃいたっぷりのヘルシーな餃子になりそうです。
がんばれぇ~!! miniさんっ。
お箸もって、待ってま~す!!
2009-12-28 Mon 01:56 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
本当の餃子さえちゃんと包めないわたしは
ミニチュアでも全くダメですe-443
粘土で餃子ってなんで作りたくなるんだろう(笑

ご飯が冷えちゃうかも><
具もなくなっちゃいそうだしやばい!!
2009-12-28 Mon 21:26 | URL | mini #-[ 内容変更]
小さい頃からおばあちゃんと包んでたんで
リアルな餃子は得意かも♪
ミニチュアは・・・イライラきちゃいそうですね。
上手に作れるようになった頃には皮も具も終了っていう
ありがちなパターンでお願いします(笑)
 
私も王将の餃子大好きですよ~。
生協でも買えて50個とか入ってるんですよ。
家族で普通に完食できちゃうからこわい!
2009-12-28 Mon 22:15 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
餃子はみんな得意なんですね!
そうなんです・・・どんどん皮と具がなくなって
一旦休憩して・・・を繰り返すから進まない!!

生協で買えるんですかー!!
50個を食べきるってすごい!!
でもあの餃子なら思いっきり食べたいなぁ。
2009-12-30 Wed 20:55 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
