ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウキャーバタバタ
2009-12-30 Wed 21:09
大掃除なんてさぼっちゃおうと思っていたんですね
でもみんな大掃除しているのをみたら焦りがきて大慌てで
大掃除を始めて・・・しかも仕事も忙しいもんだからもうクタクタ!!
それに加えて毎年恒例の子供の熱!!
本当に恒例化してます。
年末年始に必ず熱を出すのです。
ギリギリ病院がやっていてよかった

そんなわけで皆さんの所にコメントも出来ずごめんなさい!
こっそりみさせて頂いております。

今年は休み休みでしたがこんな不定期なブログに遊びに来て頂きありがとうございました!!
最後のミニチュアも作れていませんが来年もよろしくお願い致します(^Д^)ゞガオー
今日が今年最後になると思います。

それでは皆様良いお年を♪


別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<明けましておめでとうございます! | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | >>
この記事のコメント
何もこんな時期に大掃除しなくてもって思いつつ
掃除せずにいられないのが日本人の性ですね(笑)
この時期お仕事の人は本当に大変だと思います。
体調崩さないように気をつけてくださいねー。
お子さん、具合どうですか?
ただでさえ熱があるのにこの時期の病院って混んでるから
待ってるだけで辛いですよね。
お大事にー!
 
また来年もちまちま作りましょう♪
よいお年を!!!
2009-12-31 Thu 00:21 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
今年は、大掃除というより模様替えで終わってしまいました(笑
ミニチュアを始めて、miniさんともお知り合いになれて、いい年でした♪
来年も宜しくお願いします!
よいお年を♪
2009-12-31 Thu 10:54 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
なんとか目も当てられないところだけに絞り込んで、大掃除も間に合いました。
年末にお子さんの熱は、大変!!
早く回復するといいですね。

今年もたくさんお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
また来年も…頼りにしてます。楽しみにしてます、うさこさん!
良いお年をお迎えください。
2009-12-31 Thu 17:24 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
結局一番大変な台所が・・・・
みんなが家族でホクホクしている時にせかせか
働くのも虚しいものがあるんですがその分他の時に
楽をしているので文句もいえませんねe-330

今年もお互いちまちまとやりましょう♪
本年も宜しくお願い致します。

e-8cocoさんへ
模様替え十分です!!
うちは結局変な位置からテーブルが動きませんでした><

こちらこそcocoさんとお知り合いになれて嬉しい限りです!!
今年は素敵な作品を沢山見せてくださいね♪
本年も宜しくお願い致します。

e-8SAKURAさんへ
私は一番目もあてられない所を見ないフリしてしまった><
年末になぜ熱を出すのか不思議です。

こちらこそお世話になりました!
そして今年もうさこ共々お世話になります(笑
本年も宜しくお願い致します。
2010-01-01 Fri 23:04 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
