ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておめでとうございます!
2010-01-01 Fri 23:20
明けましておめでとうございます♪

「やり遂げる」を目標に頑張りたいと思いますので
今年も宜しくお願い致します。

子供の熱も下がらず結局仕事以外は家で過ごす事になってしまい
全く新年という感じがしないというのが実感です。
大晦日も慣れない仕事に疲れきって早々と寝てしまったので
年明けを味わうことなく朝のテレビでようやく気づいたような有様です。

そんなわけで今日も細々と餃子作り。
餃子といってもミニチュアのほうです。
こんなにしょっぱなから粘土をいじっている人間が他にいるのでしょうか?
しかも餃子って!!
IMG_3559.jpg
失敗餃子の一部です。
やっと何となくだけどコツもつかめてきました。
ミニチュア的にはいきなりダッシュでのスタート幸先が∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
って事にしておきましょう!!

今年も皆様に幸多き年になりますように
別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もマイペース | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | ウキャーバタバタ>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!
新年早々粘土・・・上等でございます♪
これはニラ餃子ですね。
おいしそうに出来てるじゃないですか?
これ作ってたら娘さんじゃなくてminiさんが熱だしそう(笑)
早く良くなるといいですね。
 
今年も今の勢いを失うことなく・・・一年乗り切りましょう!!!
2010-01-02 Sat 00:40 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
新年早々パワフルに製作!
頭の下がる思いです。
お野菜いっぱいの餃子!しっかり餃子になってます。
リアルサイズ餃子は作れても、ミニサイズはまったく自信なしの私はやっぱりひれ伏しております。
という訳で、今年もひれ伏しますから、よろしくお願いしますね。
2010-01-02 Sat 11:03 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
早速やってますね!
ちっちゃな餃子、包むの大変そう!
失敗には見えないですよ~
完成形楽しみにしてます♪
2010-01-02 Sat 12:44 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
本当に私が熱を出すんじゃないかというくらい
新年早々頭を使っています;;
最初から飛ばしすぎて失速しないようにがんばらないと!

e-8SAKURAさんへ
この餃子はどうせなら「成仏」させたいと思います!
「成仏」を考えれば失敗も前よりつらくない♪
こちらこそひれ伏させてもらいますとも!

e-8cocoさんへ
もうね、うまくいったと思って裏側みたらぐっちゃぐちゃで
ムキーーー!ってなりましたよe-263
もう少し穏やかに行かないとe-440
また皮作りからなので時間かかりそうですが
気長にお待ちくださいませ(笑
2010-01-02 Sat 21:28 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
