ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もマイペース
2010-01-04 Mon 22:33
IMG_3563.jpg
包み方も大分上達してきました。
これを焼きますと・・・

IMG_3567.jpg
お待ち!

最近ほんとマイペースだなー。
昔のあの待てない感覚が懐かしい。
今も作りたい事は作りたいんだけど勢いがない!
あの時の勢いの少しでいいから欲しいもんです。


別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<代わり映えもなく | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 明けましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
わぁ!ホンモノみたいなコゲですね~!
おいしそう!
マイペースでも、ちゃんと形になって、
しかもリアルってところがスゴイです♪
定食的なものになるんですかね~?
2010-01-04 Mon 22:43 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
食べるとパリッと音のする、おいしい餃子が焼きあがりました。
マイペースかもしれませんけど…絶対にクオリティが上がっています!!
私ももっと丁寧に作らなくっちゃ、っていつも思うんですけど、欲しいとなったら一刻も早く欲しくて、いつも勢いだけで突っ走ってしまいます…ちと反省。
2010-01-05 Tue 00:00 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
ほんと、ここまで丁寧に作れるなら
どんだけ時間かかっても損はないですよ~。
おいしそうな薄皮パリパリの王将の餃子です♪♪♪
何日も何年経っても餃子はパリパリのできたてのまま
ミニチュアは裏切りません(笑)
2010-01-05 Tue 00:14 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8cocoさんへ
コゲは本当に苦労というか紙一重でおかしくなるので
ドキドキしながらの着色でしたe-330
そう!今回は久しぶりの定食です♪
最後に大仕事を残しつつ

e-8SAKURAさんへ
クオリティーが上がってるならいいかっ!
とまたその優しい言葉に甘えるし~!
でも本当に最近は丁寧とかの問題じゃなくただ単にさぼってます。
わたしも突っ走りたい!!SAKURAさんに追いつきたい!!

e-8ミカさんへ
そうそう!うちの餃子は永遠にパリパリです( ̄^ ̄)エヘン
とてもとてもミカさんのように丁寧にはいかないですよ;;
ミカさんのお皿を目指してがんばってはみたものの
結局挫折しましたe-282
2010-01-05 Tue 22:58 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
