ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
代わり映えもなく
2010-01-05 Tue 22:50
先日「下駄箱の上」のSAKURAさんのブログでミニチュア作品を
綺麗に整理されていた写真をみて感動した私は
狭い空間にせっかく頂いた作品を置いて置くのは
もったいないと痛感しました。
しかもSAKURAさんは私なんかの作品をとてもとても
それはもうとても素敵にディスプレイして頂きまして(((( *ノノ)
見させてもらいます?

そしてまたもや影響されまして下駄箱の上に・・・エヘッ
元々うちの下駄箱の上は何も置いていなくて
日ごろからとっても寂しい・・・と思っていたんです。
IMG_3570.jpg
ごめんなさい今写真で気づいたけど作品が転がってしまった
ビーズは娘がプレゼントしてくれたアクセサリーです。
ミカさんは冬は屋上寒いから嫌だということで離れに転居です。
これだけじゃまだまだスッカスカでポツーンて感じなんです。

まだ空き部屋があるしSAKURAさんのような壮観さが欲しい
いつかあんな高層マンションを夢見て、、、、いるくせに
今日も何もせずに終わるのでした。


別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<マーくん | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 今年もマイペース>>
この記事のコメント
マンション建築、最初に影響されたのは私の方なのに…。
こうしてブログを通して切磋琢磨していくのですね…
先日、母を送って行った帰りにまた何部屋か買って来たんですけど…建てる土地がないという失態を。
購入して建てる土地のないお部屋はかわいそうに、作業する私の椅子の下に転がっています。(合計6部屋)
なんとか土地を開拓しないと…追加購入で只今2部屋空き部屋がありますが…
大丈夫、miniさんのマンションはすぐにいっぱいになりますって。
なんてったって、マンションのオーナーさんは作り手ですから…。
2010-01-05 Tue 23:50 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
私は離れで・・・マンションのオーナーみたいな気分です(笑)
 
いいなーーーこういうマンションが欲しい。
といっても我が家の下駄箱には上がないくて(?)
飾り棚はおばあちゃんに占領されてるし(笑)
私もお正月にいろいろ探してみたんですけど
これっていうのが見つからないですねぇ。
逆にSAKURAさんみたいに100均のほうがいいのかも。
2010-01-06 Wed 00:52 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
e-8SAKURAさんへ
そうだったんですか!
でも本当にブログってすごいですね。
私が成長出来るのも皆さんのおかげです!

土地が無いほどとは賑わっていて羨ましいですな。
なんでしたらうちの土地を分譲しますよ(・∀・)ニヤニヤ

e-8ミカさんへ
それじゃあしばらくオーナーの座を受け渡したいと思います(笑

実際わたしもこういうのが欲しかったんじゃないんですよ~!
こういうので気に入るものって結構ないもんですねe-263
わたしも100均にそんなにいいのあったのか?!と・・・。
次からはお世話になろうと思います♪
2010-01-06 Wed 19:06 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
