ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マーくん
2010-01-11 Mon 20:33
IMG_3571.jpg
麻婆豆腐です。
肉は餃子の使いまわしです。

娘が待望のwiiを手に入れて皆でマリオをしています。
一人ならすんなりいける所が3人だと異常に難しい><
本当に任天堂儲けてまっせ~



別窓 | ちまちまフード | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<わたしってば・・・ | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | 代わり映えもなく>>
この記事のコメント
おいしそうなマーボ君!
イイ感じのトロミ具合ですね~
マリオは時代を超えて大人気ですよね。
考えた人スゴイ!!
2010-01-11 Mon 20:39 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
お おお!おおおいしそう!!!
余りもののお肉の無駄なく使うってところは
さすが主婦ですわ~。
 
新しいマリオやってみたいな。
止められなくなるから新しいゲームに手を出すのがこわいです。
うちはTVを占領されるっていう理由で
友達が来てないときはwii禁止令が出ております(笑)
2010-01-12 Tue 00:27 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
そういえば…一昨日、我が家の食卓には“まーくん”が載ったのだった!!
こちらのまーくんの方がおいしそう…。
お皿もとっても凝っていますね。

生まれて初めてマリオに出会った時は、めちゃくちゃ夢中になって…ダンナさんの妹とまだ小さかった息子と3人で交代で頑張ったなあ…。
なにもわからない息子…まっすぐ歩いていっていつも谷底に・・・。
2010-01-12 Tue 00:28 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
e-8cocoさんへ
ちょっと辛すぎマーくんかもしれないんですけどねe-263
昔さんざんはまったマリオ一度は飽きたかと思ったけど
いつやってもおもしろいものですね!
ただ今のマリオ滑りすぎ!
2010-01-13 Wed 22:16 | URL | mini #-[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
そうそう!現実で無駄使いばかりだからミニチュアくらい
やりくりしなくっちゃね~逆ですか?

わかります~はまるのって恐いですね。
でもマリオは昔やったものだしそこまではまらないですよ!
ただただ皆でマリオは大爆笑でおもしろい♪
偉いですね~!禁止令に従える息子さん偉い!

e-8SAKURAさんへ
実はこれを作り始めた日我が家もマーくんでしたe-77
お皿は・・・・お得意のパクリですよ(・m・*)

みんながはまるマリオって本当にすごい・・・・
うちの子も最初はまっすぐ走ってキノコに衝突か谷底でしたね(笑
今ではなかなかの腕前!
2010-01-13 Wed 22:23 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
