ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
わたしってば・・・
2010-01-13 Wed 22:36
もう完成した~?って言われそうですが・・・

IMG_3573.jpg
やっと次のお皿に柄が入っただけ。

体調が悪いのでしばらくさらにゆっくりモードでいきたいと思います。
おやすみなさいませ

別窓 | 小物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(((( *ノノ) | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | マーくん>>
この記事のコメント
完成してみるといつも
「小さいくせにすごい時間かかったな」って思っちゃいますね。
途中で寄り道してる時間が長いだけ?(笑)
 
風邪ですか?
いますごく流行ってるみたいだけど
こればっかりは流行に乗りたくないですね。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に~。
2010-01-14 Thu 00:12 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
本物の陶器の風合い!!
ステキ!!v-10

体調悪いというのは、心配です。
早く良くなってください(←こっちの方は急いでねっ)
ミニの方は…ゆっくり・じっくり。
私も寄り道多いからなあ。。。
2010-01-14 Thu 00:53 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
体調大丈夫ですか?
やっぱり趣味は自分のペースでやれるから
楽しいのだと思います!
私も「義務」になっちゃうと楽しめなくなっちゃうので~
ゆっくり、楽しみながらやってくださいね♪
2010-01-15 Fri 23:26 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
コメントが送信されていなかったようでお返事遅れてすいません><
e-8ミカさんへ
わたしは断然寄り道というか道草?の時間が多いです(笑

風邪なのかなんなのか微妙に体調不良で疲れています。
雪で引きこもってばかりいるせいでしょうか・・・

e-8SAKURAさんへ
今回食器の色塗りなど頑張ったつもりでしたがいざ色を塗ってみたら
やはりまだまだ研磨が足りない事に気づいてしまいました。
ツルツル食器の道のりは遠い><

ありがとうございます。
ゆっくりじっくりいきたいと思います♪

e-8cocoさんへ
そうなんですよね!
あくまで趣味だから自分のペースでやるのが一番ですよね♪
最近は特に「作りたくない時は無理やり作らない!」と
決めてやっているので気が楽なんですが
ここ最近「作る」気持ちが戻ってこなくて焦りを感じたり(笑
2010-01-18 Mon 15:50 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
