ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
(((( *ノノ)
2010-01-27 Wed 18:30
皆さんお久しぶりです。
雪国生まれの私は雪が嫌だとかいいながら雪と戯れておりました!
珍しくアウトドアになる季節です。
かまくらをつくったりボードをしたり筋肉痛になったりと
なかなか忙しい日々でしてミニチュアは作ってません;;

そしたらミカさんの所で思わぬバトンが!!
まともにブログとか続いた事ないのでこんな経験ないのです。
こういうのってなんか嬉しいですねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

1.ハンドメイドを始めたのはいつ?

18位の時はネイルアートにはまっていたけど・・・違う?
20歳位の時にミニチュアを始めたけど
その時はすぐに飽きて数個作って終了。

2.ハンドメイドを始めたきっかけは?

nunuさんの作品を見て。

3.ハンドメイドをしていて良かったことは?

そりゃもうミニチュア仲間が出来た事に尽きる!!

4.ハンドメイドをしていて、悪かったことは?

自分の世界に入りすぎて子供から文句が・・・
仕事中も常に「これをミニチュアにすると・・・」
なんて考えが消えない。

5.自分の腕を思う存分ほめてください。

腕というか・・・自分がこんなにも執念深かったなんて。
試行錯誤しながら最初よりはうまくなったはず!!

6.自分はハンドメイドに向いていると思う?

微妙・・・センスがないのが痛すぎる。
それに量産が苦手で大雑把。
けど細かい事は嫌いではない!

7.主に何を作っているの?

庶民派ミニチュア。

8.ハンドメイドに欠かせない物は?

周りからの刺激
より上を望んで登り続けなければ(;;;´Д`)

9.ズバリ! あなたにとってハンドメイドとは?

夢と希望!!(; ̄y ̄)クサイ~~

10.次に回すハンドメイダーさんを3人

限られたお友達から回ってきたのでいません(つωi`。)
あと回せるのは・・・
cocoさんお願いします!!


まだしばらく遊びまわると思うのでミニチュアは落ち着いたら頑張ります!!

別窓 | ドールハウス通販 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<皆にありがとうと言いたい | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | わたしってば・・・>>
この記事のコメント
バトン受け取ってくれてありがとう!!!
ふむふむ・・・なるほどーー!
他の人のバトン読むのって楽しいわ♪
 
雪国以外の人はだいたい雪国に憧れるんですよー。
土が混じってない真っ白な雪だるまとか
人が入れるくらい大きなかまくらとか
思う存分遊んだら戻ってきてねー!
2010-01-28 Thu 00:28 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
ホント、ホント、ひとさまのバトンを読むのは楽しいです!
なるほど…ふんふん…ーだったのかぁ~!! と。

もう何年も雪と戯れておりませんねえ。
雪かきをするか、わんこを遊ばせるために雪玉を作って投げるくらいだわ。
ミニはいつでもできます。
雪遊びは今しかできないっ!!
…ってことで、遊べなくなったらもどってきてねー!
いつまでも待ってるもん!!
2010-01-28 Thu 08:07 | URL | SAKURA #NF85vSEY[ 内容変更]
わ~ん!バトンいただきました~
私も始めてのブログで、こういうのいただけるの
嬉しいデス♪
でも、どうしようお友達が・・・つながらなかったらごめんなさい!(><)
雪国は日常生活大変だと思いますけど、
ボードとかできるのいいなぁ~
結婚してからまったく行ってないな・・・
2010-01-28 Thu 11:03 | URL | coco #0keQRuQ6[ 内容変更]
e-8ミカさんへ
うんうん!楽しいですよね!
私も皆さんのバトン読ませてもらいましたが改めてほほう!って感じでした。

よく言われますね(笑
隣の芝生は・・・ってやつですよね。
ウインタースポーツはいいけどそれ以外は本当に邪魔としか
思えないんですよ・・・。
子供は楽しいだろうけど!

e-8SAKURAさんへ
子供が大きくなったら雪と戯れる機会も減りますよね。
年齢には逆らえなくて雪と戯れた日はグッタリしてます。
昔ずっと外を駆け回っていたのが信じられない・・・

e-8cocoさんへ
よかった~~!バトン受け取ってもらえただけで感謝><
私だって下手すりゃ繋げられなかったので全然OKです!

cocoさんは今ミニチュアに忙しいですもんね!
講座の成果をワクワクしながら待ってますe-442
2010-01-31 Sun 22:54 | URL | mini #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ |
 
