ミニチュアは私にとって見ているだけで幸せになれる世界です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウキャーバタバタ
2009-12-30 Wed 21:09
大掃除なんてさぼっちゃおうと思っていたんですね
でもみんな大掃除しているのをみたら焦りがきて大慌てで
大掃除を始めて・・・しかも仕事も忙しいもんだからもうクタクタ!!
それに加えて毎年恒例の子供の熱!!
本当に恒例化してます。
年末年始に必ず熱を出すのです。
ギリギリ病院がやっていてよかった

そんなわけで皆さんの所にコメントも出来ずごめんなさい!
こっそりみさせて頂いております。

今年は休み休みでしたがこんな不定期なブログに遊びに来て頂きありがとうございました!!
最後のミニチュアも作れていませんが来年もよろしくお願い致します(^Д^)ゞガオー
今日が今年最後になると思います。

それでは皆様良いお年を♪


別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2009-12-27 Sun 21:27
最近になって始めて王将の餃子を食べて感動しました。
あんなにおいしかったなんて!!

そんなわけで・・・

IMG_3557.jpg

うまく包めない・・・もう何個も練習しているんですが
なかなかうまくいかないっすね。


別窓 | ちまちまフード | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにです
2009-12-21 Mon 22:47
IMG_3532.jpg
思いっきり途中ですが久しぶりに定食です!

やっぱり甘い物ばかりじゃはかどりません!
たまにはご飯を食べなきゃ!
と思い立って今日は食器を黙々と作ってました。
やっぱりご飯物だと思うと楽しくてサクサク進みますね


別窓 | 小物 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
行き倒れ
2009-12-20 Sun 13:54
昨日はブログを書く前に行き倒れましたO=(__;;; パタ...


お友達からのリクエスト一六タルトを作ろうと思ったんですが
IMG_3530.jpg
あんこは色が薄いし(写真よりももっと赤っぽい)
生地は透けすぎだしやり直しです。
透けなくていい時に透けるんだからぁ~(`3´)ブーブー


ラッキーな事に昨日から有休で一歩も外に出ていなかったんです。


IMG_3526.jpg
これはひどい・・・
放置していたらこんな事になってました。
確か昨日昼ごろ旦那が雪かきしてくれたんですが・・・


別窓 | スイーツ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス☆
2009-12-17 Thu 22:55
IMG_3515.jpg
一足早いクリスマスです

IMG_3511.jpg
ツリーは手抜きをして100均のビーズをくっつけました!
頂上に付ける為の星のビーズを買ったものの大きかったので中止!
星がこんなにも手強いとは・・・・


そしてキャンドル気づきました?!
光ってますよ!!
IMG_3521.jpg

100均のイルミネーションで小さい物が売っていたので迷わず購入!
加工したので長時間点灯は非常に恐いです(((((( ;゚Д゚)))))
もっと小さければ最高なんですけどね。

別窓 | 完成作品 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
本能のままに
2009-12-16 Wed 22:39
IMG_3510.jpg
テーブルに乗るサイズの物に作り直し。
土台をどういうのにしようか悩み中。

ここで問題発生。
バランスのいい星が★が作れない!!!!
なんという落とし穴!
そしてもうクリスマス完結しようかと思います。
本当はワインとかインテリアも考えていたんですが
何か疲れちゃったので・・・・

というのもしょちゅう言っている事だけど
眠い!1日中寝ていたい。
最近過去ないくらい眠くて仕方ないんです。
もしかしたら本当に冬眠してしまうんじゃないかと



別窓 | 小物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
フルーツ
2009-12-13 Sun 20:32
IMG_3505.jpg
フルーツ盛り完成!!

IMG_3506.jpg
小さいツリーが欲しかったんですが大きくなってしまいました
飾りなんかも作らないとですね。

作りたい物が沢山あって止まらない~
そんなに入らないのに><



別窓 | ドールハウス通販 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ドールハウス・食玩のミニチュアフェチ | NEXT
 
